« 韓国風ピリ辛ひき肉の親子丼 | トップページ | ゴーヤのタコス風カレーミート »

簡単☆市販のものを使ってビスケットサンドアイス

最近毎日アイスばかり食べちゃってます(;-_-)

今日は、全て市販のものを使ってビスケットサンドアイスを作ってみました!

難しいことは何一つありません!簡単ですよ♪

Img_3655

用意するものは、

・ビスケット
・アイス

この2つだけ!!

作り方は簡単☆

ラップを敷き、ビスケットを置く。

アイスを練って柔らかくしてビスケットの上に乗せる。

その上にまたビスケットを載せる。

ビスケットに挟んだ状態で、スプーンなどではみ出したアイスをの形を整える。

ラップに包んで冷蔵庫で冷やせばできあがり~

お好みのビスケットと、アイスで自分好みのビスケットアイスを作ってみて下さい^^

ちなみに、ソフトビスケットのほうが食べやすいのでオススメです!

私は、バニラアイスにラムレーズンを混ぜたものと、バニラアイスにチョコシロップをまぜたものを作ってみました~♪

アイスが溶け出す前にぱぱぱっとビスケットに挟んでラップに包んでしまうのがポイントです♪

◆オススメアイテム◆

レシピも大切ですが、エプロンや調理器具など、形からお料理を楽しんでもいいですよね。かわいいエプロンだとなんだか気分もうきうきしますし^^
やっぱり私はギンガムチェックのエプロンが好きです。その日の気分でエプロンを選ぶのも楽しいです♪

ラップスカートみたいな〜♪スタジオm’ギンガムチェックエプロン(紺) ラップスカートみたいな〜♪スタジオm’ギンガムチェックエプロン(紺)

販売元:Cozy Mom コージーマム
楽天市場で詳細を確認する

        Lin_nbk10_3

                   ↓2つのランキングに参加しています↓   

                にほんブログ村 料理ブログへ

                   クリックしていただけると嬉しいです^^

                       訪問ありがとうございました♪

|

« 韓国風ピリ辛ひき肉の親子丼 | トップページ | ゴーヤのタコス風カレーミート »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1193775/30929999

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単☆市販のものを使ってビスケットサンドアイス:

« 韓国風ピリ辛ひき肉の親子丼 | トップページ | ゴーヤのタコス風カレーミート »